ぴろきち-僕が新米パパになるまで-

僕(ぴろきち:30代)、妻(ちーちゃん:1つ歳上)。妻の妊娠発覚を機にブログ開設。

大興奮

結婚して初めてのお盆休みですが、今年は元々帰省しないと決まっていました。

 

なぜなら…

 

 

妻がコンサートに行くから

 

 

妻が大好きなジャニーズのコンサートがあったのです。

ぴろきち(僕)も一緒に行こうよ」と誘われた(半ば強制的に?)ので行ってみました。

 

実は人生初めてのライブ参戦でした。

お作法も分からない素人が黄色い声が飛び交う世界に突入していく緊張感といったらハンパなかったです。

 

会場付近で妻の友人とその旦那さん(連行された同者同士)と合流。

 

会場に入ると相当良いポジョンの席だったらしく、妻は大興奮。アリーナの目の前の最前列だったので、手を伸ばせばすぐに触れられそうな位置でした。

 

(こんな背の高いやつが立ちはだかってごめんなさい…)

 

真後ろの方々の視線が痛かったです…

 

そうこうしているうちにライブスタート。

ド派手な演出に妻と友人も大興奮。

今まで見たことないはしゃぎっぷりでした。

 

確かに本物はめちゃくちゃカッコ良かったです。そりゃ皆んなを虜にしますね。

僕もすっかり魅了されました。

 

でも何より気になったのはテンションMAXの妻で、

 

そんなはしゃいでお腹の子、大丈夫!?

 

とついつい心配性モードが発動してしまいました…

 

 

とはいえ、最近体調が優れていなかった妻にとっても良い気分転換になったようで、僕も嬉しかったです。

 

次も一緒に行きたいなと思いました。