ぴろきち-僕が新米パパになるまで-

僕(ぴろきち:30代)、妻(ちーちゃん:1つ歳上)。妻の妊娠発覚を機にブログ開設。

抱き心地抜群のニクい彼

結婚生活2年目に入ったぴろきちです。

 

結局、結婚記念日当日はプリンでお祝いしましたが…

 

 

 

やっぱり何かプレゼントしたかった‼︎

 

 

 

とはいえ、お花とかイケメンがプレゼントするような物を僕が渡そうとすると、

完璧に妻の失笑を買うのが目に見えているので大体、プレゼントを用意するときは実用的な物にしてしまいます。

 

果たしてかそれで良いのか、ぴろきちよ…

男らしくビシッと決めてみようぜ…

こんな風に…

f:id:pirokiczy:20190915181830j:image

 

 

いや、絶対に無理です

 

 

 

ということで、実用路線で考えて買ったのがこちら‼︎↓

 

これからお腹が大きくなってきて、寝づらくなるというのを学んだのでポチってみました。

 

そして素敵なプレゼンターのおじさま(ヤ◯ト)が訪問してきた時の妻の顔は忘れません。

 

 

ちーちゃん「まーたゲーム買ったんか‼︎💢」

 

 

いやいや違うよ、結婚記念日のプレゼントだから‼︎

え、なんでそんな微妙に悲しい顔してるの⁉︎

 

 

趣旨を説明してご納得頂いた後、箱をオープン。そして届いたのがこちら‼︎

f:id:pirokiczy:20190915182220j:image

(布団の上で失礼…)

 

なかなかのサイズで邪魔にならないし、デザインもかわいい。そして何より…

 

 

絶妙な抱き心地。

 

 

実際に抱いてみると、すっぽり体にフィットするし、柔らかさもちょうど良い感じ。

(これはクセになる…)

 

しかも端と端を繋げて輪にすると、チビ子のおすわりクッションにもなるらしいんです。

 

そして購入の決め手になったのが、このまま丸洗いできる点‼︎

お手入れが楽なのは嬉しいですね。

 

 

 

本日の妻のお昼寝タイムまでに届いたので早速使ってもらいました。

 

お昼寝後、妻からは…

 

 

 

「すごく良いね、これでもうぴろきちがいなくても大丈夫だね」

 

 

 

 

さあ、泣こうか。