ぴろきち-僕が新米パパになるまで-

僕(ぴろきち:30代)、妻(ちーちゃん:1つ歳上)。妻の妊娠発覚を機にブログ開設。

妻の変化

まだまだ妊娠超初期だと思いますが、早くも妻に変化が見られます。(おそらく5〜6週目らしい)

 

まずは悪阻。ひどい方ではないように思いますが、明らかに出てきました。

 

次に胃のむかつき。毎日ではありませんが、以前よりも増えたなという印象を持っています。

他にも脚のむくみなども今までとは少し様子が違うなと思う事が増えました。

 

それだけ大変な事なんだなと痛感する日々です。

 

この前初めて産婦人科に行ったのですが、まだ胎嚢が出ておらず、後日改めて再診となりました。(本当は一緒に行きたいのに行けなくてごめんね)

 

この猛暑が続く時期にこうした身体と心の変化は本当に負荷が大きいので…

 

妻の一挙手一投足が気になって仕方がありません‼︎

 

過保護ですかね?

ハイ、スイマセン。

分かっていながら、今日も仕事に行く妻を見送りました。