ぴろきち-僕が新米パパになるまで-

僕(ぴろきち:30代)、妻(ちーちゃん:1つ歳上)。妻の妊娠発覚を機にブログ開設。

食い意地全開!

「◯いきつね食べたいんだよね。しかも麺片付けたらご飯ぶち込むやつも」

 

 

最近の妻は、「ご飯食べられるようになったら、◯◯食べたい」が口癖になってます。

 

ようやくここまで言える程度まで体調が良くなってきました。

 

それが本当に嬉しいです!

悪阻が収まるのはまだ先でしょうが、それだけで励みになります。

 

 

それは良いのですが…

 

 

 

勤務中に行きたいお店のURLが大量に送られてきます。

(軽いLINEテロです)

 

携帯がずっとブーブーなっているので、最初は何事か!と思いました。

 

一つ一つ送られてきたリンクを見ているのですが…

 

 

 

 

全部 、

 

 

 

 

 

具沢山チャーシューカレー、ガッツリ系のハンバーガー、しゃぶしゃぶ、本格派のハンバーグ、ステーキ…(以下、一例です)

山本のハンバーグ - 人を元気にする食卓

【府中 具だくさんチャシュー・肉肉肉カレー『チャイ』のお店はどこ?】news every. エブリィ『具だくさんな店』 2019/8/28放送 | Activi TV

 

 

 

どんだけ食べたいんだよ。

お陰でリンク見てるだけで、お昼のお箸が進みます。

 

 

 

 

全部連れて行くから、焦らずじっくり体調を戻してね。